ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

日曜の鬱症状と無の継承

慣れてきた当たり前の労働

 

連休が変えてくれた

 

変わりたくないこのまま

 

次には私まだ進めない

 

時を止まれ、大人にならないで

 

この連休を永遠のものとしたい

 

繰り返したい

 

ただ運命は不本意にも動き出す

 

抗えない

 

この筋書きは変わらない

 

これが私の運命

 

命と時を差し出して作り出される...私の...

 

死という結末までのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日、嫌です。

 

ただ純粋なわがままなんですけど嫌です。

あの虚無に帰るのが嫌です。

 

ブログでこんな重そうなこと書いていいんか思ったけどそもそもこの虚無と感じてる日々を無でなくする為にとかいう意味わからん理由でブログ始めてたわって開き直りました。

これを含め5日間ブログを書いてきましたが、本来の趣旨としてはこれからが本番なんですよ。

はたして私は本来無であるものを残し続けることができるのか?

これができなかった日には日常が無に帰るどころか、この連休の記録すら無に帰してしまう。

 

まあ「無理して」毎日更新なんてする気はないんですけど頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり(休みも)