ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020サクッと振り返り

どうも 12月31日ですね。 皆様はどうお過ごしでしょうか? 私? 今年最後の仕事で人と関わることに嫌気さして出なきゃいけない用事以外は家で寝てますね。 起きてすらいない。 年末休みも睡眠にて折り返し。泣いていいか? そんなことを嘆きながら今年のこと…

アサルトリリィ鎌倉巡礼簡易記録

どうも アサルトリリィのせーちじゅんれいしてきたよ〜って記事です。 最初に向かうは藤沢 最近ふるさと納税返礼品にドールフィギアが追加されて秒速で在庫がなくなりました。 アニメ1話にて梨璃が藤沢で江ノ電に乗り換えるまでの道です。細かい 百合ヶ丘の…

12年ぶりにポケカ復帰してそこそこに楽しい話

世界的コンテンツ「ポケットモンスター」 そのカードゲーム「ポケモンカード(略してポケカ」 このポケカ、2年前に500円で始められるよみたいな商品が出たタイミングで人気が爆上がりして大流行してました。 私、12年前の幼少期~小学生時代とかにポケカ触っ…

久々の中野、オールドメイド観劇

※「オールドメイド」のネタバレになる要素が含まれております。閲覧の際はご注意ください。 昨日、ピウス企画「オールドメイド」の観劇に行ってまいりました。 (星守さんにつられてホイホイチケット取っちゃった) 会場は中野、昨年3月のスタァライトのオー…