ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

第4回シクフェ公演4日目

f:id:bacha43:20210911225148p:image

劇団レヴューが始まりましたね

うちの劇団は誰も世界を引いてないため悪戦苦闘してますね。

 

フーファンが実装されて1日

安定のban枠認定感が凄いです

フーファンの偉いところが超花(素早さ12%)を加えることで素早さ数値が2.366(元値は2.113)

この環境で最速値2328の愚者を抜けるところが調整されてると思います。

(そこまで考えてるのか知らんが)

 

基本私は白雪で挑発解除タゲ固定耐性を付けて、舞台メイファンで戦車or愚者に負荷をかけて女王やちよで相手のAP減少等を浄化で無くし、フーファンでストップの負荷をかけて有利をとる戦術を取っていたのですが、この戦術の嫌な穴を着いてくるキャラがいてですね。

 

ホリィ栞です

 

メイファンが耐性をつける前にスタンで痺れさせます

これで全てが破壊「はかい」されます

 

f:id:bacha43:20210911230050j:image

 

ホリィはえーちーむが居酒屋帰りにテキスト考えたんじゃないですかね

 

f:id:bacha43:20210911230119p:image

今日の結果です。

おわり