ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武士の紙の闇に触れた話と秋葉原の客引きメイド様へ

買ってしまった...サインカード... パックでこのアトス神楽自引きしてるので初とはならないんですけどパートナーカードとかも光らせたいなって感情が出てきたのでもう手遅れかもしれません今までありがとうシークフェルトサインの店頭情報待ってます。 って…

趣味の変化と己が求めるもの

私、人として生きているうちは極上の一瞬を味わいたいというかなーり不明確な願望を持って生きてるんですよ。 「極上の一瞬」なんて言葉を使いましたが、そんなもの人によって異なるなんですが「何かを成し遂げて何かを得たい、そしてその瞬間を迎えたら終わ…

ねむい

今私すんごい眠くてですね。 もう布団入って抱き枕だく所まで来ちゃってるんですよ。 意識も朦朧としてきてるんですけどこの眠気を言い訳に書ける記事もあると思うので書きますよろしく 「夢は見るものではなく見せるもの」 これすんごいカッコイイよな 夢、…

殺陣をやってみたよ

アサルトリリィがもたらした殺陣願望 - ばちゃこ 以前こんな記事を書かせて頂いたのだが、行動力の化身なので本日殺陣教室に行って参りました。 私は殺陣未経験で、武道も学校の授業で触った程度なので、その程度の知識でちょーっと書かせていただきます。 …