ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

武士の紙の闇に触れた話と秋葉原の客引きメイド様へ

f:id:bacha43:20201018173644j:image

買ってしまった...サインカード...

f:id:bacha43:20201018162951j:image

パックでこのアトス神楽自引きしてるので初とはならないんですけどパートナーカードとかも光らせたいなって感情が出てきたのでもう手遅れかもしれません今までありがとうシークフェルトサインの店頭情報待ってます。

ってくらいReバースのモチベ高いので私へのルールレクチャーも含め対面募集しております✌️

 

 

 

 

でこれ買ったの秋葉原なんですけど1人で秋葉原歩いてるといるじゃないですか。

 

メイドカフェの客引きメイド

 

行く気はないんですけど1人で秋葉原歩いてる時なんて暇な時しかないんで前何回かビラ持って近づいたきたメイドの話だけ聞いてたら個人的苦手なタイプ当たったので今は無慈悲にもスルーしてます。ごめんて

 

で見かける度に思ってるんですけどどうゆう基準の元客引きしてるのかなぁって

いや基準なんて察しはつくんですけど「妥協点」ってあるじゃないですか...それがある程度定めてたらどんなんなんだろうなぁって

 

私はきっとというか絶対人生のうちでメイド喫茶のメイドというお仕事をできる日が来ないので常々思ってたり。

 

 

もしくは今から海外でも飛んで手術受けてコミュ力あげてメイドになればいいのでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...🤷‍♂️

 

 

 

 

 

終わり