ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

2021-01-01から1年間の記事一覧

エアプのシクフェ限定公演記録(第4回編)

第31回特別公演(R3.9/8.PM16:00~R3.9/15.PM22:59) 4回目となるシークフェルト限定公演となります。 【結果】 PN:佐野こころ スコア:3443 順位:3位 自分の中でも最高順位を取らせて頂きました。 【構築】 編成からお気づきの方もいらっしゃると思いますが、…

第4回シクフェ公演7日目

明日で最終日らしいです。 このままキープが賢そうですけど馬鹿なんで箱集めくらいは戦ってると思います。 おやすみ

第4回シクフェ公演6日目

NERUWA

第4回シクフェ公演5日目

仮面ライダー見てたら日曜終わりました。 私はフォーゼとウィザードが好きです 今やってるリバイスも割とおもろい 以上

第4回シクフェ公演4日目

劇団レヴューが始まりましたね うちの劇団は誰も世界を引いてないため悪戦苦闘してますね。 フーファンが実装されて1日 安定のban枠認定感が凄いです フーファンの偉いところが超花(素早さ12%)を加えることで素早さ数値が2.366(元値は2.113) この環境で…

第4回シクフェ公演3.5日目

メイファン誕生日おめでとう その思いとは裏腹にステップは貫通 悲しい でも引いたよ 今月もうシークフェルト出さないでくれ フーファン強いね 特に見直したのは白雪姫メイファン 初手打ちを可能にすると白雪姫でデバフ解除、舞台メイファンで風属性1人撃破…

第4回シクフェ公演2日目

結論からいうとSSS言ったんで寝ます。 編成は 女帝 ハートの女王 ホリィ 舞台メイファン 戦車栞 で安定しました。 感電ぎもぢいいいいい 法王使ってやりたいんですけど回復系統のメモワを所持していない+ユニスキ1なので私には使いこなせそうにないです。 …

第4回シクフェ公演1日目

1年ぶりのシークフェルト限定公演の幕が上がった。 とりあえずカットインメモワールを持っていないのが辛い 常に耐性をつけてメタを張りながらのプレイを強要される中、相手にはそれがないのが痛手すぎる。 これが限定公演イキリの末路なのか ホリィ>ハート…

エアプのシクフェ限定公演記録(第3回編)

スタリラ 世はまさに大アルカナ怪獣合戦 隠者は闇に姿をくらまし 吊られた男は見るものを凍らせ 魔術師は自傷の創造 力は全てを浄化し 法王は民を蘇らせ 戦車はそれを轢き殺す 太陽は無限の命を与え 正義は輝きを奪い取る そんな大戦争が起こる2ヶ月前 舞台…

アサルトリリィLeague of Gardensから入ったオタクがルド女を履修したレポ

「岩田?紡木?遠野?西本?ぐへへへへへ行く行く〜と釣られてアサルトリリィを観に来たブシロードの豚さーん!!!!!ごっきげんよーーーーーーう!」 ごきげんよう、同類です。残念ながら。 1年前、2020年1月 上記の理由からアサルトリリィを観劇しに行っ…

未来の私へ「Edel Lilie」

2021/3/21(日) アサルトリリィスペシャルライブ 「Edel Lilie」行きましたね。 振り付けがいつもと違う「Edel Lilie」から始まったね ライブ版って感じで良かったね その勢いで「GROWING*」来たね あの曲曲調が明るくていいよね 割とすこ曲 走り出したいね…

2021正月 抱負

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 そんなこんなで今年の抱負なのですが とりあえず昨年から始めた矯正手術は引き続き頑張りたいですね。 それから、課金辞めたい これ2020年も言ってたんですけど、2019年は継続的に課金し…