ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

ねむい

今私すんごい眠くてですね。

 

もう布団入って抱き枕だく所まで来ちゃってるんですよ。

 

意識も朦朧としてきてるんですけどこの眠気を言い訳に書ける記事もあると思うので書きますよろしく

 

 

 

 

 

 

 

「夢は見るものではなく見せるもの」

これすんごいカッコイイよな

 

夢、それは時に大きな原動力となり、人を動かす。

私は夢を見る行為も難しいと考えます。

どんなことであれ、惹かれるということはとてつもない魅力が必要です。特別な魅力を見つけた時、人は憧れ夢を持つ。その特別を見つけるというのは奇跡的なものだと考えます。

そしてそれを「見せる」という行為

誰かの「憧れ」に

誰かの「特別」に

それにはとてつもない努力が裏には隠されており、そのうえで誰かの「夢」になれるんだと思います。

 

 

在り来りなことかもしれないんですけど、「誰かの夢」になりたいんですよね。私

真面目なことでも一つの娯楽でも、私が真剣に取り組んだ何かに対し、「かっこいい」「素敵」どんな感情でもいいから憧れになりたいと考えてます。

ただ1つ内容を問うなら「私が好きと思えること」が憧れの1つになって欲しいですね。

だって私が今してる仕事、自分で驚くほど嫌いすぎて何か褒められたとしても嬉しくないんですもん。

私が好きだと思うことに全力で取り組んでる姿を見て、それが憧れとなり、その憧れが発展して更なる憧れに繋がる。そんな憧れの連鎖が見てみたいしなりたいですね。

 

まあ言うだけならこんなん簡単なんだよなって

綺麗事がすぎましたね

そろそろ寝かせていただきます