ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

未来の私へ「Edel Lilie」

2021/3/21(日)

アサルトリリィスペシャルライブ

「Edel Lilie」行きましたね。

 

振り付けがいつもと違う「Edel Lilie」から始まったね

ライブ版って感じで良かったね

 

その勢いで「GROWING*」来たね

あの曲曲調が明るくていいよね

割とすこ曲

走り出したいね

 

トークが挟まったよ

昼の部は星守さんが靴紐解けたのを遠野さんが結んでたよ

神雨だね

夜の部は遠野さんが靴紐解いたのを星守さんが結んでたよ

疑惑の解けだよ

でも神雨だったね

 

ユニット曲に入ったよ

最初は「つきあかりのコントラスト」

月が見えたね、演出がいいね

連番相手は死んでたよ

 

次は「Rainbow」

虹が見えたね

夢結梅の気持ちの壁というか関係性好きなのでそれの表現演技もしてて嬉しかったね

 

某リサツムギ「浮気カップルみたい」

 

次は「いつもそばで。」

僕は神雨オタクだからね

たまに手で顔を覆っちゃったりしてたね

ありがとう神琳、雨嘉、遠野ひかるさん、星守紗凪さん

 

次は「GOGOリリィ」

感情爆発してるのに全てを轢いてくるからどんな顔してりゃいいのかわからんくなっちゃったね

Lポーズ楽しかったね(リリィ♡リリィ♡GOGOリリィ♡)

 

カップリングラストは「Heart+Heart」

シュッツエンゲルは偉大ね

ここだけの話夏吉の圧に圧倒されてたのは秘密

 

ラスバレトークが挟まれたね

星守さんがいちばん弱いらしい?

一柳隊と話し合って強くなるらしいので私は帰り道に4月分のホシコレ(星守さんの月一配信番組)のお便りに進捗どうですか?って聞きました。すんごい見るのは未来の話なのかもしれないし今月お便り採用されちゃったけどこれも読まれるといいな。

 

アフレコを挟んでいき

ラスト流れる「OVERFLOW」

ここ「君の手を離さないの流れ?」とか思っちゃったのは内緒

ここで「君の手を離さない」やらなかったってことはあの曲はTFGの思い出にしとけって勘違い解釈しちゃうからなぷんぷん

 

曲も終わりアンコール

客席の拍手が止まりません。

ライブの総まとめをしたりラスバレがなんか330連やるとか言い出したりあかひめがエモエモだったね

 

そしてホントに最後の曲

「Edel Lilie」

エデリリに始まりエデリリに終わる

いつもの見慣れた振り付けで扉も叩いたね

 

 

 

キャストの皆様お疲れ様でした。

未来の私へ

こんな日もあったよ

過去の私より

PS帰り道階段の幻覚を見て転んだ