ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

正社員、ムズいって

まあタイトルの通りなんですが

 

業務内容がどうとかじゃなくて存在するのが難しいなぁって。

 

社員としてのあり方とか振る舞い?とかそうゆう話

 

世間はこれをさも当然のようにやってるの凄いな

 

肩書きに追われるような感覚に陥ってしまいます。

 

余談なんですが、私今月から配属になったんですけど配属3日目にして異動で同じ係に人が更に1人増えるそうな

 

その人そこの業務なんも知らないので私のがわかる人になるんですよね。

 

新入社員配属3日目にして「追われる」側になるのキツすぎないか?????????

 

などとほざいてみました。

終わり