ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

おめでとう

f:id:bacha43:20201109073744p:image

鶴姫やちよ様

 

お誕生日おめでとうございます。

 

貴女の誕生日を祝えるのも3回目になりますね。

 

2年前、気高き君として、シークフェルトのスパイとしての貴女の魅力に惹かれ好きになりました。

 

昨年の夏頃ですかね?

私が惹かれたスパイの貴方が全て演技だと知らされた日は驚かされました。

 

約9ヶ月程騙されたことになりますからね。

 

それほどまでに舞台に、役にのめり込んで生きる貴女に今も魅力を感じています。

 

これからも多くの舞台を、役を演じて、この1年が立派な舞台人として成長できる素晴らしい1年になることを祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね

f:id:bacha43:20201109181321p:image
f:id:bacha43:20201109181527p:image

f:id:bacha43:20201109181446p:image

誕生日恒例プレミアムガチャにて登場したのは「ハートの女王 鶴姫やちよ」

とりあえずくどはるの理由が正直で笑っちゃったよね。

 

f:id:bacha43:20201109181842p:image
f:id:bacha43:20201109181854p:image
ステ完走で3枚、良きガチャ🙆‍♂️

 

f:id:bacha43:20201109182608p:image

演劇PUかな??

 

 

f:id:bacha43:20201109182728p:image

せっかくだし無理くりあげたりました。

 

絆エピは女王やちよとアリス栞の役柄の拗れ。

鶴姫やちよが演じる上で特に重要視している「衣装」がもたらした結末とは!?

あとは引いて確かめてください。

(アリス栞の実装こわひ)

 

 

f:id:bacha43:20201109182838p:image
f:id:bacha43:20201109182830p:image
f:id:bacha43:20201109182817p:image
f:id:bacha43:20201109182824p:image
f:id:bacha43:20201109182811p:image

気高き君ではメイファンを中心に中華料理フルコースパーティーをやったそうで、平和ですね。

(王者の水餃子がやたら気になるところ)

 

 

自分の舞台に関する価値観を他人と分かち合え無かったけど、そんな自分を信じ続けた結果こうした仲間に出会い。素晴らしき日に祝えてもらえることに感動ですね。

 

 

来年もまた11/9が迎えられますように。