ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

朝6時がもたらしたこの世の真理

「この電車って〜駅まで行きますか」

 

いつものように電車を待ってたらこんな声が聞こえた、割と大声で

 

ふとその方向を見ると1人の兄ちゃんがいた

 

 

 

酒の缶持って

 

 

 

 

 

全てを悟りました。

 

 

 

 

まあ時が経ったら電車が来たので乗りました。

 

その兄ちゃんも一緒に

同じ扉から

 

乗車と共に近くにいた夫婦に話しかけてましたね。

将来のこと、過去のこと、努力について、恩返しだとか色々話してました。

 

色々話してた中で一番面白いなって思ったのは札幌雪まつりを崩す瞬間の話でした。

めっちゃ気にならんかこれ???

 

朝6時だということもあり、その夫婦はありえんダルがってましたけど第三者だとこうゆうの楽しいんですよね。

 

性格悪

 

 

 

 

 

 

 

みたいな朝を過ごしました。

 

 

 

ところであの兄ちゃん行先の駅着いても今日は大丈夫とか言って電車降りなかったけどホントに大丈夫かなぁ?