ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

照らす日差しと転ぶ私と

夏、毎年何かと上手くいかないんですよね僕

 

明確に何故かは分からないですけど。

4月の環境変化に対応する為頑張った分6~'7月のどこかでコケてそれをズルズル引きずったりするんですかね。

 

 

引きずった分を夏の猛暑に照らされながら思い詰め、連休ではその分が来て倒れ込みながら思考では抱えてしまう。

 

結果、別のことにも影響したりで空回り...なんてね

 

毎年繰り返してるのも成長しないなとは思いつつあるのですが、それでも毎年気張っちゃうのかなぁ

 

焦りの熱を冷ますため、この猛暑が早急に収まることを願う。