ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

アサルトリリィがもたらした殺陣願望

殺陣やってみたい。

 

 

 

アサルトリリィ The Fateful Gift

9月3日~9月13日の11日、全15公演に渡るこの公演

 

私も3回ほど観劇させて頂いたのですが、余韻が凄い。

 

船田姉妹が〜とか神琳と雨嘉が〜とか色々ありましたが...

 

かっけぇ!!!CHARMが!!!

CHARM(武器)がかっけぇ!!

そしてそれをぶん回してくれる演者様もかっけぇ!!

 

 

 

かめんらいだーがかっこいい!!!!って言ってる幼稚園児と同じ感じになってるんですけど、武器って憧れますよね!!!!!!!!ね!!!!(圧力)

 

でも剣道とかはまた違うじゃないですか、あれは勝ち負けを決めるものですし。

 

自分が思い描く最高の武器捌きを演じられたら最高にかっこいい自分になれたり、最高にかっこいい武器を最高に輝かせてあげることができるんだろうなぁって。

 

憧れちゃいますね。

 

ちょっと調べてみたら殺陣の教室があるそうで。

しごおわ後の疲労感とか残業とかスケジュール調整とか挑戦への恐怖感とか

そーゆーことから目を瞑れるなら、まだ若いと言って貰える10代のうちに始めてみたいものですね。

 

などという戯言でした。