ばちゃこ

この世は舞台、アドリブで生き抜く

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアプのシクフェ限定公演記録(第2回編)

前回の第1回編の続きとなっております。 エアプのシクフェ限定公演記録(第1回編) - ばちゃこ 続く第2回シクフェ限定公演が行われたのは2020年2月 前回から半年程が経ち、各キャラ約一役ずつ追加されたものとなっている。 (アルテミス未所持ごめんね) 前…

エアプのシクフェ限定公演記録(第1回編)

現在スタリラでは第3回目となるシークフェルト限定公演が開催されているが、 始まって4日程経つのですが、箱回収だけで妙に上な順位行けるほど不評 というのもシークフェルト限定公演、第1回第2回の時から妙に「長期戦」を強いられるが故、拘束時間の影響で…

アサルトリリィがもたらした殺陣願望

殺陣やってみたい。 アサルトリリィ The Fateful Gift 9月3日~9月13日の11日、全15公演に渡るこの公演 私も3回ほど観劇させて頂いたのですが、余韻が凄い。 船田姉妹が〜とか神琳と雨嘉が〜とか色々ありましたが... かっけぇ!!!CHARMが!!! CHARM(武器)が…

言い間違いから心の迷い

最近「タノメール」を「タウンワーク」って言い間違いがち。 もし「タノメール」見せてくださいを「タウンワーク」見せてくださいと言おうものなら総務の方は色んな意味でいきなり混乱するだろうからちょっと直したいね。 もしかしたら心のなんか、あれがこ…

郭 神琳に初めてを奪われた話

このままだと王 雨嘉「わん ゆーじあ」に刺されかねないので本題に 初めての受注生産商品「じゅちゅうせいさんしょうひん」の購入を郭 神琳に奪われました。 買っちゃったか〜って感じ 10月に届くだとかなんとか たのしみです。 余談だけど神琳「しぇんりん…

寝休日

久々に寝休日を過ごしました。 先週は6連勤からのロロロとか 先々週はロロロからの... ...ってロロロばっかやな まあそんな感じだったので家でひっさびさに寝てるだけの1日過ごしたんですけど虚無過ぎんかこれ 仮に6連勤した後1日寝て休日してまた出勤とか生…

正社員、ムズいって

まあタイトルの通りなんですが 業務内容がどうとかじゃなくて存在するのが難しいなぁって。 社員としてのあり方とか振る舞い?とかそうゆう話 世間はこれをさも当然のようにやってるの凄いな 肩書きに追われるような感覚に陥ってしまいます。 余談なんですが…

観客の求む物

スタリラとかいうゲームには現在24人の舞台少女が存在し、それぞれ誕生日が存在します。 その誕生日の際にやってくる魔物 Happy Birthday プレミアムガチャ このよく分からん名前の長いやつが襲いかかってくる。 この際に、担当キャストが選んだ役を演じるキ…